なこそ河津桜の開花状況

3月17日(日)に行われる

常磐共同火力(株)様の

河津桜まつり会場周辺を歩いてみました。

そこかしこに、河津桜まつりの看板が

設置してあります。

(一部画像を処理してあります)

一番近い目印、トビヌケ釣り具植田店さんから

さくら祭り会場までの地図です。

トビヌケ釣り具植田店の信号を

曲がってください。

バイパスを降りてからだと

右に曲がるようになります。

しばらくすると、十字路があります。

そこを左折。(矢印つきの看板があります)

しばらく直進、堤防につきあたります。

そこを右折。

もう、ここからは迷わないと思います。

今日、確認したところ、桜は

ほんの少し咲いている程度ですが

場所により、こんなに咲いちゃってる!

あと半月以上ありますが

3月17日(日)にちょうど

満開だといいですね。

皆様のご来場おまちしております。

こちらも参考にのぞいてみてください

なこそ河津桜まつりdeナポリタン