12月5日から12月10日までのお知らせ

お店の話題からは少し脱線しますが、

NPO法人中之作プロジェクトのメンバーといっしょに

12月の県の広報誌の表紙に載りました。

これは9月に中之作の清航館で開催した、

マグロの解体ショーを手伝って下さった皆さんとの記念写真です。

店主ハコちゃんが中之作出身であることがご縁で、

時々古民家修復作業などに顔を出したり

レンタルスペースとして利用させてもらっています。

中之作プロジェクトにはいろんな部活動がありまして、

私たちは日本酒部の活動の一貫として

マグロの解体ショーを開催したわけです

(ちょっとなに言ってるのかわかんないですね)

中之作プロジェクトはこんな団体です。

ともかく、私たちは中之作で毎年解体ショーを催す予定です。

そして、美味しいマグロ丼を食べて頂こうと思っています。

……………………………………………………

12/5(火) 営業します。

12/6(水) 営業します。

12/7(木) 営業します。

12/8(金) 三時間制で営業します。

12/9(土) 三時間制で営業します。

12/10(日) 定休日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です