酒縁のはじまり

このホームページの制作にご尽力頂いた 白メガネ荒川真一さんが、泉駅前のテナントが空いたらしいよ。と教えてくれたのが昨年の初夏のことです。

次の日に建物を見に行き、大家さんの電話番号が張り紙してあったので、連絡してすぐに会いにいくと、

ハコちゃんが船乗り時代に取引の有った方でした。何十年ぶりの再会でした。

全く知らねぇ人じゃねぇし、貸してやるよ。と、その日のうちに話がまとまりました。

『鮮魚と日本酒を扱う飲食店を生業にしたい。』という小さな夢が、白メガネさんの情報をきっかけに、むくむくと実現に向かって動き出した瞬間でした。

私達を励ましたり叱ったりして、良い方向に導いてくれる方々の想いを大事に抱きかかえて、あたたかい店にしていこうと思っています。

皆様から頂いたご縁を、今後少しずつこのブログでご紹介していけたらと思っています。

では、今度はお店でお会いしましょう。良い酒縁となりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です