三春町さくら湖マラソンに参加してきました

こんばんは!

昨晩の打ち上げで

飲みすぎて

若干気持ち悪い

てるさんです!

(そんな挨拶あるかい!!)

今年の2月ごろから

座骨神経痛が悪化して

車の運転もできないほどだったのですが

SSSいわきスタジオに通い始め

ストレッチで痛みが改善

してきたことをきっかけに

D志郎君が勧めてくれた

ランニングに興味を持ち、

D志郎君 あらた君に

故障しない正しい走り方を教わり

当然痛みからも解放され

健康を手に入れることができました。

身体は変えられるんですね。

まったく走れなかった

(自分は無理、と意味のない

暗示をかけていた)

てるさんですが

たった5キロですが

健康になりたい一心で

走れるようになりました。

今回のさくら湖マラソン

写真とともに

感想をまとめてあります

ところで

酒縁てるは

あと8年ぐらいで

閉店する予定です

(通算10年は突っ走る予定なので)

その期間

体調不良のために

営業を休止したりして

皆さんをがっかりさせないのも

皆さんに対する姿勢では

ないかと思っています。

いよいよ

酒縁てるランニング部

創部の予感が!!笑