目指してるお店

小名浜のイオンモールに行ってきました。

目的は、長崎ちゃんぽんです(笑)

とても混雑してまして、

ちょっと神経が細やかな人なら

具合悪くなるんじゃないか?

と思えるレベルの混雑ぶりでした。

当然、お店の人も余裕ない感じで、

大変そうだなぁと観察してました。

あんまり関係ないですが

リンガーハットのユニフォームは可愛いですね。

このあと飲み物を買おうと思いましたが

どこも行列ができていて、

くたびれた私たちが

イオンをふらふらと出て吸い込まれたのが

本町通りに移転した高木屋さん。

(チーズドッグとかがある軽食の店)

店内外のしつらえも落ち着いていて

リスポにあったときのように

地元の人達がコーヒーをつまみに

お店の人と談笑してるのも

ほんとにいい感じ。

酒縁てるの目指してるとこは、こういうところです。

チーズドッグとコーヒーフロートで

ほっとしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です