イオンモール小名浜

ここ数日、明らかに、客層に変化がありました。

ビジネスホテル宿泊の、

イオンモール関連の出張の方々です。

うちみたいに小さなお店にも

結構な数の方々がいらっしゃいました。

そういった意味では、イオンモールによる

恩恵を受けたことになります。

大事なのは、外的な要因にもぶれずに

確かなものを提供していくことです。

記録になりますので

いまの気持ちを書いておこうと思いました。

自戒をこめて。

しかし、てるさんはボディショップが

近所にできたのがとても嬉しいです。

早く行きたいなぁ。

“イオンモール小名浜” への2件の返信

  1. 11日に伺ったものです。
    (大阪から来た男です…)

    メヒカリもお酒も、とても美味しかったです!

    また来ます!

  2. 先日はありがとうございました!

    めひかり、から揚げも開き焼きも

    両方食べていただいた方でしょうか?!

    また来た際にはぜひぜひお寄りくださいね。

    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です